休業状態続いてますが

いわいるガマンウィーク終わりましたが

波がないのがせめてものサーファーへの恩恵

心置きなくステイホームできますね

 

誰も来ないので書くことないから

マメ増田の中身の人その②

この頃は世界中の波に乗ってた

日本にいない事が多かった

雑誌のインタビュー記事

波乗りだけじゃダメになるって😲

そして月日は流れ

波乗りだけで

マメ増田はダメ増田に😅

それでも50年

サーフィンだけの50年

自然で大きなマニューバーライン

しなやかな膝の動き

波を打ち負かすような波乗りじゃない

波に逆らわない

波と同化するようなナチュラルなサーフィン

今も健在です

休業状態続いてますが” への2件のコメント

  1. 50年、すごいですね。きっと人にはない努力をしてきたのだと思います。お身体に気をつけて下さい。 あと歯医者行ってますか❓

    1. ゔぅ💦

      歯医者ですか・・・
      そーだった
      今年の目標だった
      また取っ組み合いになるので最近話題にしてません
      マサエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA