高齢の父に防御策

この連休中 湘南に大して波なくてちょい安心

私は徒歩1~2分の海も見てもませんが

 

父の介護にだけは通ってます

で先般

父が押し売りに来られて困っている件で

全く私事で恐縮ですが

いろんな方々からアドバイスちょうだいしたので

防犯カメラ

顔が見えて録画できるインターホン

人が通るとピカっ

できる事は全部やってみました

カニ君が器用なので全部取り付けてくれました

へっへっへ

こーれで押し売りも来づれーだろ👌

対策したんですけどね

父はインターホンの受け方をいくら教えても理解できず

ただこのボタン押してしゃべるだけ

みたいなのが・・・

しょーがないので自動音声「どちら様ですか?」セット

でも

これで問題解決かな

思ってたら・・・

今度は電話攻勢

マジかよぉ

「現在コロナの影響で・・・お家で本はいかがですか?」

お父っちゃん女の人と話すの好きだから

ペラペラ住所とか生年月日言ってるみたいで・・・

ったく

どいつもこいつも

カニ君もマメ増田も

なーんで私の周りにいるヤローどもときたら

とことん女に・・・

私が男前だからか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA