バチが当たったか

サーフィンスクールもレンタルボードもヒマなので

カニ君相変わらず毎日せっせと『食テロ』続けてます

マサエ家としては最高級の贅沢ラムチャップを見せびらかし

おやつタイムに自家製たこ焼き

化学調味料系を使わないコーンポタージュは

どっさりレーズンの自家製パンと

仕事終わり時間を狙って手羽とろで作るカラ揚げの写メ

シンプルだけど抜群にうまいアボカドガーリックバターは女子に人気

ベーコンの風味を活かしたポテサラも《カニ君食テロ被害者》なら味を知ってる

たまにはおふくろの味で独り暮らしの姉ちゃん達の郷愁を誘い

小腹の減った夜中に送り付けるブラウニーはダイエットの敵

・・・・・・んなことやってたら

排水溝詰まりました

食テロ被害者からは

ミワコちゃん「カニさんは写真撮るだけじゃん 苦労してください

スドちゃん「カニさんやっと仕事しましたね

他被害者の会お姉さん達から笑顔マーク返信いっぱい

ある意味皆さんを幸せにできたかと

 

・・・ちょっとご連絡・・・

しばらくフェイスブックへの投稿をお休みします

ブログはフツーに書きますので

読んでいただけるなら

https://mamemasuda.net/blog/

こちらから見てください

マサエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA