非国民ではありませんが

週末外出自粛要請の出ている土曜日

オンショアの残り波って感じですが

波はあったのね

ここに波乗りに来た常連さん数名

車で来たり 近くの人だったり マスク他完全防備で

 

私達スタッフは外出・・・ったって目の前の海なんでお許しを・・・

マメ増田は お気に入り10フィートのレンタル用ボード修理中のため
艇庫ロッカー顧客のアッコさんに電話して板借りてサーフィン
せめてものお礼にボトムの汚れ落とし

波乗りの後は『家食』

ノーテンキに餃子持って笑ってるのには訳ありで

(次回のブログに詳細を・・・)

マメ君は飲み足りなくて

波乗りに来てたメンバーを片っ端から飲みに誘ったけど

「今は外食は・・・」「今日はまっすぐ帰ります」「早めに戻ります」

まっとうな理由です

マサエ見解

この男のハシゴ癖・飲みつぶれるまで飲む・金がなくても飲む・

いつまでも飲む・帰ろうとする人に「まーだいーじゃねーかおぉ」

なんかも断られるわけなんじゃねーのか

飲み友のみなさん

今なら容易に断れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA