まぁこんな状況だから

春先の湘南らしく

オンショアビュンビュンだとこんなだし

 

(今日の片瀬海岸

風の影響少ないとこんなだし

(昨日の片瀬海岸:マメ増田スクール)

マメ増田はメガネかけたままスクール

外出禁止要請が出ちゃってるから

お江戸から電車でおいでになるお客さんはキャンセルも出てます

近隣でバイクやチャリで来る方や

車で家から真っすぐ海に来るサーファーは

海も空いてるし 空気は開放で『密』ないから

賛否おありかとは存じますが

サーフィンはそんなに危険性ないと思ってる私です

 

フリーサーフィンで密着するよーなシチュエーション

んんんん・・・・🤔

ドロッピンでケンカ

ぶつかってリーシュからむ

海上でナンパ

まあ そんなこんなでトラブったら

とりあえず相手と離れて何ならご相談を

あぁ ナンパは当局は関知しません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA