艇庫ロッカーの鍵

月曜から毎日サーフィンできるだけの波あります

平日組のお客さんにギフトね

先日のカニ君誕生日にもギフトいただき

 

おでん・・・に見えるケーキ

マメ増田もカニ君も今月で62歳

ホントに人生はまたたく間

 

明日とか 来年とかその内なんて

できる時にやらないと

行ける時に出かけないと

10年20年なんてあっちゅー間

若い皆さん

時間は永遠にはねーんだよ

願わくば元気で波乗り続けられたら

それでいーかな このオヤジ達は

カニ君からのギフトは

サーフボードロッカーの鍵

新しくナンバーキーにしました

艇庫に板を置いてる方には番号お教えします

カニ君「1回しか言わねーからな

番号忘れたヤツは200円な」

スドちゃん「カニさんが忘れるんじゃないですか

カニ君「俺が忘れない番号にしたる」

 

・・・・業務連絡・・・・

艇庫ロッカーは全て番号キーにしました

おかげで私の板まで鍵付いちまって

マサエ「ダチョウ君助けて

ダチョウ君「どーしたんすか」

マサエ「老眼で鍵の番号見えねー私の誕生日なんだが

ダチョウ君「これが見えないんですか?」

マサエ「とりあえず開けてー

ダチョウ君「それじゃダメじゃないっすか

マサエ「今にあんた達だってそーゆー日が来んだよ」

 

『子供叱るな来た道じゃ・年寄り笑うな行く道じゃ』

 

番号はマサエでも開けられるよー もっとわかりやすいのにしました

けど

多分誰かに番号合わせて頂くことが予想されます

よろぴく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA