冬モードですね

ほぼフラット

いーことなしの湘南です

気分が沈みがちでしょーから2日前の画像でも

《撮:山さん》

これ仕事中

には見えねーでしょ

サーフィンスクールに来てくれたお客さん放置プレイ

マサエ「またサボってる

マメ増田「んなことねーよぉ 見てんだよぉ」

マサエ「ジジィのくつろぎ雑談にしか見えねー」

マメ増田「乗れんだからいーんだぉぉ

悪りぃとこわかってんだから」

マサエ「じゃ海入って教えてやんなよ」

マメ増田「後で教えるおぉ」

まあこんぐらいできんなら

そーね
とりあえず慣れてもらうのがいーか

マメ増田「腹が出過ぎだよ 次までに3㎏減らせ」

あんたが言うな

あたしも言えねー

サーフィン・・・痩せないかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA