マメ増田も働いてます

週末まずまず波あって良かったですね

マメ増田スクールも3ラウンドでフル回転

ひとりの講師にお客さん3人までの少人数制を貫いてますから

マメ君 働かざるを得ません😓

なかなかサーフボードに立てなかったお客さんが

波に乗れて喜んでくれると嬉しいから

へっぴり腰だっていーよ~🤟

楽しんでもらえる事を仕事にしてんだからマメ増田も幸せです💮

この人の財産はサーフィンと友人

そこに酒があって言う事なし🤞

(奥様は言う事あるらしいが・・・

(管理人の私もちょっと言いたい事あるが・・・

そんなこんなでサーフボードをオーダーされてるお客様

今しばらくお待ちくださいますようお願いお願い申し上げます🙏

 

・・・どっちかゆーと業務連絡・・・

日曜日NSA(日本サーフィン連盟)鎌倉・藤沢支部予選ありました

鎌倉に出場したカニ君

セミファイナルで負けちゃいました

私 忙しくて行けなかったから波情報画面で応援

藤沢に出場したK兄ちゃん

残念ながらこちらも負けちゃいました

でもね

彼らは何十年もショートボードやってきてるのね

すごいことだと思うよ

尊敬の念を禁じ得ない

これからも応援し続けるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA