忘年会の図

この数日寒くて波小っちゃ😥

けどX’masイブイブに忘年会

小波なんでみんな早く上がってきちゃったので

真昼間の1時半からスタート

午後3時には1回目の鍋はシメのチーズリゾット

夕方6時にゃ腹いっぱい酒いっぱい

タミちゃん誕生日が近いんでケーキでハピバ🎉

(予算少ないんで手作り

 

メインディッシュは餃子

みなさん「おいしー💖」評判でした

昼前から仕込み作業した甲斐があります😀

マサエ「あのさ 餃子のヒダって片側だけじゃね」

マメ増田「俺 子供ん頃からこーなんよ」

マサエ「もっと具がパンパンに詰まってんのが好きなんだけど・・・」

マメ増田「だってー 俺これしかできねーもん」

立体感ねーだの シェイプが美しくねーだの

小言ブツブツ言ったけど

マサエ負けました😨

マメ増田54個🆚マサエ46個

恐るべし 早っ

やっぱこの人家事能力高っ💮

常連メンバー「マメさん 女だったらよかったっすね」

んんん・・・

姿・・・想像したくねっ😣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA