鍵置き場

木曜日も富士山キレイでしたね

波もここいらはまだ残ってました

ここのお客さんコレ気付いてたかな?

幸ちゃん作『マグネット式キーホルダー』

ウチの玄関に無造作に置いてたボードロッカーなんかの鍵が

すっかり1ヶ所に収まってます

ここね 過去にサーフボード2枚盗難に遭ってるのよ😰

どーゆーわけかマメ増田の板と私の板

どっちも盗みやすく売りやすそーな7フィート

そんなんで艇庫でお預かりしてる板には鍵かけてんのね

幸ちゃんの力作のおかげでキレイに収納できるよーになってます

ちなみに『幸ちゃん』を『さっちゃん』と読んだカチョー

美しいお姉さんを想定してて残念にございます

『コーちゃん』175㎝80㎏ぐらいの立派なオヤジです

手先が器用でセンスよく小間物作れる

男子着替え部屋のフィン収納ケースも彼の作品です

幸ちゃん いつもありがとー

車に乗ったら誰かが飲んだコカコーラが・・・

そう 昨日失敗したコレね

カニ君 リベンジしたらしい😁

・・・・・業務連絡・・・・

12月23日(日)の忘年会

まだ参加したい人があればどーぞー

ここのお客さんはみんな気がいいから

あんまり来た事ない人でも大丈夫ですよー

マメ増田とマサエで餃子作りまーす

鍋&チーズリゾットもやりまーす

多分ケーキも焼きまーす

生ビールたっぷり用意しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA