New boardだねー

日曜日 波なかったけど

新しい板デヴュー㊗🎉

マメ増田がクミちゃんのために削ったこん身の1本

スレンダーな女の子が扱いやすいよう

長さは8.5f 軽くて テイクオフしやすい板

色も大人っぽくて彼女にぴったり

ワックスアップのアドバイス

(って ほとんどカニ君と私が塗っちまった😓)

レディースチームで進水式

クミちゃんは10年前からレンタルボードで来てくれてて

最初は夏だけサーファー

それから月イチぐらい来るようになって

そしたら3年来なくなって

もー辞めちゃったかなぁ

と思ってたら

また来てくれるようになって

ここ2年は月に3回以上のペースで来てくれてる

 

ここはレンタルボードでも本格的な板を貸しているので

ずーっとレンタルでもいーっちゃいーんですが

クミちゃんを『自分の板で波乗りする』気にさせたのは

今年秋のバリ島サーフィンツアー

サーフィンはスポーツ!と思う人も

レクリエーションだと考える人も

ライフスタイルと感じる人も

人それぞれ

最低でも週に1回はパドル筋力落とさないよー海に入るのも

上達したい一心で必死にガツガツやるのも

小波が好きでのんびりやるのも

海につかるだけで癒されるのも

サーフィンへの接し方はいろいろ

1日に4時間も5時間も波乗りしてる人がいる

仕事前や仕事終わりに30分だけ波乗りする人もいる

人の数だけスタイルがある

私は どこでも どんな波でも

心に残る1本がメイクできたら

他に何も望まない

 

さーてクミちゃん

どんなスタイルでサーフィンに向かってくのかな🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA