コタツでサーフィン

寒っ波小さっ

お客さんも少なくなる季節

この前ちょっと波あった日のこと

マサエ「カニ君 ゴムフル(冬用の厚地ウェット)出しといたよ」

カニ君「寒みーなぁ🤧」

マサエ「七里ガ浜行くんでしょ」

カニ君「コタツサーフィンにしよーかな」

んんんん💬

そこに近所のサーファー

アヤカちゃん「マサエさん日焼け止め売ってくださーい」

マサエ「いっぱいあるよ  どれがいい? まあ座んなよ」

カニ君「コタツあったかいよ😁」

あ”~あ~ぁ ウェットスーツで入っちゃったよ😅

波乗り前にヌクヌクしちゃうとツレーよー

 

週末も寒くて波が小さい予報

なんでしたらコタツサーフィンもアリです

 

・・・・業務連絡・・・・

2019サーフィンカレンダー

(江の島時間の潮時表付き)

ご予約いただいてる方は取りに来てください

(マーヤちゃん・タイガ・SSDさん・ミワコ・セナちゃん)

残りはあと6~7冊です

潮の良い時間がチェックできるし

家にあったらモチベーション上がりますよー

欲しい方はお早めにどーぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA