日曜日こんなんでした

週末も波はなく・・・

忘れた頃やってくるEさん SUPレンタルに来た

波はなくともオフショア強かったので

沖に行くのは追い風で楽々でしょうが

帰って来れなくなると恐いので

マサエ「ひとりじゃ危ないからボディーガード付けるよ」

波なくてサーフィンするかしないか迷ってたおっちゃん2人に頼んだ

🚣‍♀️🚣🚣

3人で江の島まで行って上陸

吉さんが500円持ってったのでラムネで乾杯

※今時のリーシュコードにはポケット付いてて鍵や小銭が入ります

観光客いっぱいの中 裸足でウェットスーツ3人上がって

来て周りの人びっくり🤪だったそーな

吉さん「焼きイカのいい匂いしたけど お金がなくて食べれませんでした😢」

それはおなか減ったでしょう

帰りは向かい風でかなりしんどかったみたいです

Eさん「お二人にいていただかなかったら帰れなかったと思います😰」

ウチのお客さんはいー人ばっかりで助かるな😀

 

マメ増田はサーフィンスクール終えて

天気快晴なもんだから昼間っから『浜飲み』

お客さん連れて海辺の缶ビール・缶酎ハイ

みんなで飲めばそりゃうまいでしょう

けど

なーんで ウチの玄関先に空き缶・菓子袋ゴミ 置いてくのよ

マサエ「マメ君 空き缶にタバコの吸い殻入れるのやめて😡」

マメ増田「うぇーい」

私は 1万回言ってるのに🤬

聞いちゃいない

あ”-この男

マサエ「あんたが亭主なら10回は殺してる」

マメ増田「違いねぇー😗 とっくに死んでる」

っクッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA