台風が残した最後の波

火曜日秋晴れ

朝8時前ゴソゴソとレンタルボード出す音

マメ増田 海へご出勤かな

寝坊介のマサエ 8時半に起きて海見に行った

波チェックしてるショーちゃん

「見てる間に波どんどん小さくなってくっすよ」

じゃぁ 見てないでさっさと入ればいーのに😓

「俺 撮ってもしょーがないっすよ」

いや たまにはローカル紹介で

サーフボードのラミネート職人ショーちゃん シークエンス

ホントにどんどん波小っちゃくなってるなぁ😓

我が校長 マメ君も獲っとこー

ありゃっ 波のサイズ急激に下がってるなぁ😓

じゃ私も写真撮ってないでさっさと海入ればいーのに😓

お客さんは何年も来てくれてる常連さんばっかりの予定だし

鍵の場所知ってる人達だから留守にしちゃってもいーし

でも上手い人の波乗り見てるの楽しいーし

おやっ 一気にサイズダウンしてる😓

じゃあ 早く戻って海行きゃいーのに😓

なんだかねー

青空と海見てたらノンビリムードになっちゃって

バカですね

結局 海チェックしてていい波逃し

風が入ってコンディション下げた昼過ぎに

久しぶりに来たお客さんと45分だけ波乗りした私でした😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA