秋もサーフィンできますよー

ひやぁ寒っ😱

暑さ寒さも彼岸まで

とは良く言ったもんで

お客さんにはフルスーツ(長袖長ズボン)お貸ししました

ちょっと雨っぷりで肌寒く 波も小さいけど

マメ増田サーフィンスクールは楽しくやれてました

近所のI君Aちゃんが波チェックに来て写真撮ってくれました

マメ増田 今日のスクールは女の子3人

お約束のよーに上機嫌😍

まだ2回め3回目のレンタルボードのお客さん達には

マサエ付合いサーフィン

ほんのちょっとのタイミングや漕ぐ姿勢なんかを伝えるだけで

皆さん見違えるように波に乗れるよーになってく

40代のお兄さんも私から見れば十分若い

なので私もお約束の上機嫌😊

 

少し寒くなっちゃったけど 海水温かいし海が空いてきます

まだまだサーフィンできますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA