連休 ウチらしくやれてます

昨日よりはちょっと波が小ぶりになりましたが

皆さん楽しく遊べてました

スクールにこーんなカワイー女子が参加してくれました

《↑お守り写真》

こちらは艇庫会員とレンタルボードの面々

《↓魔除け写真》

平均年齢52歳😓(右端の若い兄ちゃんいなかったらもっとスゴいことに

でもいーんです😁

ウチはこーんな感じで👌

 

昼間 若く美しいお姉さん2人

ウチの前をキョロキョロどこかを探してる風

午後のスクールのお客さんかなぁ

マサエ「マメ増田サーフィンスクールのお客さんですか?」

お姉さん「いえいえ違います😃」感じよくお返事

マサエ「失礼しました サーフィンやりたくなったらぜひ来てね」

お姉さん「はぁい😀」

ってシチュエーションに

パンツ一丁のヤナさん56歳 板ロッカーの奥から出て来た

後頭部かなり光ってきてるコバさん55歳

後ろ向きにシャワー浴びてて

マサエ「こーんなオヤジばっかんとこじゃ来ねーか😅」

ヤナさん・コバさん「違いねー🤣」

でもいーんです😁

ウチはこーんな感じで👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA