おっぱいをキュッ

海はそんなに混んでなくて平和な平日

ビーチの引き潮タイムは少しできてます

平日スクールは女性が多いので マメ増田わかりやすく笑顔が増える

初心者の女性にちょっとアドバイス

パドリングする時の手の形

ご自分のおっぱいを軽くにぎってみて

そのまんまの手の形で 漕ぐ

あぁぁそれ B~C一般的なカップサイズの人ね

Aカップの方はパッド+レモンパッド1枚ぐらい上げ底した状態でね

男性は?

いーチャンスじゃねーかぁ🤪

「俺がサーフィン上手くなるために協力してくんね?」

もちろん奥様・ステディな彼女にしてくださいよ

引っ張たかれても私は一切関知しません😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA