スタッフ休日で波乗り

6/21木曜日 波ありました🤟

マメ増田「おはよー  波あるよ」

マサエ 「今日はお客さん来ないから 行くべーか」

マメ増田「波ある時に限って誰も来ねーんだよな」

そーなの いや~な😥ジンクス

皆さん定期労働者でらっしゃる事だからしょーがねー

不定期労働者マメ増田のライディング

ここの前の海で撮影してる内に波が縮小傾向

アタシもあわてて波乗りしたけど なーんか消化不良😔

そこに七里ガ浜行ってたカニ君が戻って来て

カニ君「七里はまだまだ波あるよー」

めっずらしくマメ・カニ・マサエ3人で2ラウンド目チャリ🚲3km遠征

ここらのビーチよりサイズもパワーもあって楽しかったんですけど

今 七里ガ浜は道路拡張工事中で スッゲー走りづらいのよ

カニ君だけはギア付自転車で板も短いからいーけど

マメ増田「さっすがに疲れたなー😓」

マサエ 「もー動けん😰」

ヘロヘロんなってシャワー浴びよーとウェット脱ぎかけて気づいちゃった

朝あわててて💦乾いた水着探すのめんどーだったんで

マサエ 「水着じゃなくて 下のパンツ下着なんだけどここでウェット脱いでいい?」

マメ増田「ワーっ😱 やめろー

カニ君 「おめー 近所迷惑考えろ😡」

マサエ 「大して透けないし 誰もいねーし」

マメ増田・カニ君「ダメー🤬🤬」

そーんなにハモッて怒んなくたっていーじゃん😟

どっと疲れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA