波なけりゃSUPもあるよ

年中無休のマメ増田サーフィンスクール

金曜は天気悪いし波ないし

こりゃ誰も来ないかな

と思ってたらひとりやって来た

マサエ「波小っちゃいよー SUPでもやる?」

コヒ君「いや とりあえず自分の板持って波乗りします」

マサエ「あっそー😉SUPなら付き合うか って思ってたんだけどね 残念」

やや社交辞令的に言ったんですよ こんな日に来てくれたから

雨っぷりだし😒 肌寒いし😟台風がらみで4日連チャンで疲れてるるし😪

ホンキでSUPやる気なんてサラサラなかった

15分で海から戻って来て

コヒ君「ダメっすね 波ないっすね マサエさんSUP行きましょ😀」

マサエ心の声「ゲっ😱マジかよ😰 コイツ体力あるし😶北風強ぇーし😥・・・」

はい とことん付合いましたよー

コヒ君「SUPなめてました😥むずいし こんなに疲れるとは思いませんでした😓」

オフショアで沖に流されるから 私もヘロッヘロ😩

コヒ君「マサエさんって俺のおふくろと1歳しか違わないんですね」

マサエ「偉れぇーだろ まだしぶとくやってんだぜ」

コヒ君「フツーにサーフィンしてますもんね スゴイっすよ」

実はフツーにはやってねー アチコチぼろぼろ😖

2~3日どっか痛てーんだろーなぁ😰

次回は本物元気なマメ増田に付き合ってもらってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA