具合悪くて

週末土曜日昼から西風吹いちゃって

ただでさえ小さかった波のサイズはそのままに

風でジョワジョワ

天気が良くて暖かかったのだけが取り柄でした

片瀬西浜から鵠沼までが見渡せる近くの病院で(昼頃)

ワクチン3回目接種してきました

私達夫婦には歳老いた親が3人いるから

老親にうつすわけにはいかないんで

前回までの2回はマサエ全く副反応なし

カニ君も2回めちょっとだるい程度

なのに

今回はヤバい😰

注射打った瞬間から腕が痛い私

カニ君「俺は全然なんともねーよ😁」

ったら

2~3時間してどんどん腕が痛くなり

お互い肩より上に腕が上がらん😬

しまいには

カニ君「関節が痛てぇ🥶 寒気がする🥶だるい🥶」

土曜日のお客さん帰ったら起きてられない

私はもっとひどいかも😢

熱ないのに悪寒止まらず吐き気と頭痛まで

腕はコーヒー淹れるのがやっと

 

元々この2~3か月『40肩』で右腕が回らなかった😓

マメ増田「60肩だっぺよぉ」

っチッ!😒そーなんだけど

医者に診せたら「典型的な40肩だね」つーんで

でもね40代ん時にやった『40肩』とは異なるんだよね

これマサエ寝室のいつもの風景

4.5㎏のアイちゃんと5㎏オーバーのウルトラに挟まれ

けっこううなされる😬

右肩の痛みの始まりは

アイちゃんを右手で抱いて寝てて

朝起きたら肩が回らなくなったのよ

前の日オンショアぶんぶんでショートボードでちょっと無理した

っつーのもあるんだけど😓

なので右手も左手も使えないマサエです😱

カニ君「俺達ポンコツ夫婦だな」

ホントよれよれです😰

 

今ならマサエさん世界一弱いかも

日ごろの恨みを晴らすなら今だぜ😁

来いやー👊

(カラ元気です😬)

いじめないでね🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA