祝ビール

おだやかな秋晴れの土曜日

スクール日和の波でした

サーフィンに来たお客さんで

熱烈なプロ野球ヤクルトファンがふたり

なもんで

カニ君が朝から🍺の生樽に張り紙

カニ君「田積さんがヤクルト勝ったら🍺ごちそうしてくれるっちゅーんで」

マサエ「負けたらどーすんねん」

カニ君「残念会用だぴょん」

飲めりゃどっちでもいーのね😋

 

やってきた田積さん

「ギョエっ😱 これひと樽いくらすんですかぁ😬

カニ君「ひと樽ぅ? 生レモンサワーと生ビール2樽キープだよ😁」

田積さん「こづかい少ないんですよぉ😭」

他の常連さん「ごっつあんです😁」

 

野球好きもそーでない人も試合を楽しみに帰られ

私(マサエ)は大相撲の優勝決まってどっと観戦疲れ😔

ってとこでいきなりドッカーン😲

ウチの目の前でサプライズ花火🎆

 

たら

その後の『プロ野球日本シリーズ』でヤクルトスワローズ勝っちゃった

🍺張り紙も花火も前祝いだった事に

 

延長戦がっつりTV観戦しちゃって

大相撲からの野球でほぼ9時間TV観っぱなし🥶

しかもその後フィギアスケートにテニスにバトミントンに・・・

現在『世界卓球live』まだ観戦してる私って😓

すんまへん多分日曜の午前中は寝てると思います🙇

おいでになるお客さんはカニ君が対応してくれると思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA