サーフィンが上手くなりたい!

波がとっても小さかった9/17(木曜)

マメ増田&コースゲ君10フィート板コンビ

長~い板・ごっつい男3人

 

紅一点ミワコちゃん

この子「上手くなりたい」一心で

週に1~2回 もう5年以上波乗りに来てる

でも💧

さすがにこの波じゃぁ練習にならない

ミワコちゃんの今のレベルは

パドリング・・・OK

テイクオフ・・・OK

波を捉える位置・・・OK

右左に滑る・・・OK

波を見る眼・・・微妙~にOK

サーフボードのレールで滑る・・・そこそこOK

乗れる波のサイズ・・・胸肩セット頭位はいけるかな

そう

もう がっつりサーファーなの

ダンパーもチョッピーも

ビーチもちょっとリーフも

とりあえず乗れる

じゃぁレベルアップに何が足りない?

マメ増田・カニ君・マサエ同意見

『ボトムターン』をメイクしろ

とゆーわけで陸トレ

コースゲ君からスケボー借りた

さぁー😃スケボーでターンしてみよう!

 

マサエちょっとやって見せる

バックサイド

フロントサイド

 

 

さーやってみよー

って💦

初体験だから革手袋付けさせ

ミワコ「ひょえ~😓む・む・むずいー

カニ君が手を取りコースゲ君が転倒サポート

 

んんんん・・・道は遠い

果てしなく💧

ターン以前に自力で乗れるよーになるんだろーか😅

 

必死のミワコちゃんを尻目に

調子こいてぶっ転んだ私😲

久しぶりなのにスケボーなめてました😞

せっかく自転車で転んだ傷が治りかけてるのに💦

(大した事ないけど一応冷やしてるだけ・ご心配なく)

マサエ反省文

・スカートでやらない

・カニ君のフルチューン板に乗らない

・できもしない技に挑戦しない

・歳を考えろ!

 

 

一方ミワコちゃん

独りで乗れるよーになりました🙌🎊

まだ真っ直ぐしか進めないけど

きっとターンもできるよーになるでしょー

サーフィンでの『ボトムターンへの道』が開けるんじゃないかなー

がんばれー💪

ケガすんなよ😁

あんたに言われたくない

だやね😅

サーフィンが上手くなりたい!” への1件のコメント

  1. マサエさん、スケボー痛いよね!僕も波乗り始める前の15歳の時にスケボー始めてw学校が鎌倉近くで坂道多いので遊んでましたが、もう全身打撲とカサブタでしたw若いって怖いもの知らずでしたwご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA