サーフィンスクールでの出会い

ここ数日 小波ながらちょっとサーフィンできてる湘南です

このお二人さん

ここで出逢って1年ちょっと

結婚しましたー💖🎉

 

サーフィンスクールを始めて15年になりますが

成婚カップルは3組目

最初に結婚されたカップルは2010年の宮崎合宿で仲良くなって

今はカワイイ坊やもいて幸せそうです😃

2組目は昨年入籍した仲〇君カップル

彼らは共通の友達の紹介でここで初めて出逢ったので

サーフィンで仲良くなったには違いないけど

ここのスクールがキューピットってほどではないんですが😅

 

3組目の彼彼女はもろにマメ増田スクールがなかったら出逢ってないのね

こんな時期なので派手なパーティーはできないから

先日マメ増田・カニ君・私でささやかにお祝いさせていただきました

 

串カツ屋からの~スタンドバーからの~ミュージックバー

ヘベレケになってたのは私らスタッフの方かも😅

スタンドバーのカウンターにはカワイーお姉ちゃんふたり

マサエ「この人達ウチで出逢って結婚したんですよ」

お姉ちゃん達「おめでとーございます」

マメ増田「おごってやっから姉ちゃん達も飲みなよ」

お姉ちゃん達「ごちそー様でーす

ってさぁ

あんたお金持ってないでしょ🤢💦

まーいーけど・・・

隣の席で飲んでたカップル客さんも祝福してくれて

カニ君「彼女の方にはおごってあげるよ

好きな物飲みなよ😀  男の方はダメだよ」

カップル彼女さん「ごちそー様でーす

ってさぁ

あんたは財布も持ってねーだろ🤬💦

結婚カップルにはいくらでもごちそうしていーけど

キレイな姉ちゃんには自分の金でおごれ

 

思い起こせば・・・

焼肉屋から電話かけてきたカニ君

「金ねーから支払いに来てー」

ニック野崎とマメ増田のオケラコンビ

「店から出れねーから飲みに来てー」

んな事が何度も・・・

😓

 

モコちゃんは適度に手綱締めて緩めて

飲み屋で無銭飲食させないよー

幸せになってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA