どーやって食ってくか

この前スタッフ会議しました

ったって家の前の駐車場で外飲み🍻ですが

 

マサエ「どーする?(サーフィンスクール?)

今来てるのは自転車組と車で来る人が少しだけど」

マメ増田「このままでいーんじゃね」

マサエ「スクールほとんどないし 閉めなきゃなんねーかなぁ」

マメ増田「周りみんながやめるっちゅーんならやめんべ」

マサエ「週末人が凄いからビーチ閉鎖になるかもしんねー」

マメ増田「できなくなったらしょーがねーべ」

マサエ「どーやって食ってく?」

マメ増田「何とかなんべー」

ならねーでしょ

マサエ「一時金で10万円くれるみたいだけど・・・それじゃ食えないけど」

カニ君「申請すればくれんだろ?」

山さん「マイナンバーと身分証明書あれば」

マサエ「ってカニ君『俺ってマイナンバーあるの?』とか言ってたじゃねーか」

カニ君「マメっさんだって知らねーだろ」

マメ増田「それって届け出してねーから・・・」

マサエ「通知書でいーんだよ 家に届いてるはずだよ」

マメ増田「あぁ知ってる085」

マアエ「バカ12ケタだよ!」

山さん「電話番号じゃねーんだから

んんん・・・

このレベルのパートナーとビジネスパートナー

はぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA