合宿行ってきました

先週末の土日

マメ増田スクール千葉合宿でした

まず御宿駅に集合(車7台電車3名)

仙台からのタケクミちゃんも参加してくれて

波はあんまり良いコンディションじゃないけど

そこそこサイズあって

ピークがシフトするんでちょっと初心者にはキツかったかな😓

でもこの夏始めたばかりのカニ塾ガールズ

(カニ君が一緒に波乗りして面倒見てる女の子達)

波に巻かれても笑顔でトライしてました👍

 

宿泊したのはユータがバイトしている民宿

ここの料理がスゴかった🙀

これ⬆で1人分

じゃないのね

これよ⬆この船盛刺身付き💕

特大伊勢えびはユータのおかげでサービスしていただきました

これで1泊2食付き1万円ちょっと😍

御宿岩和田の『浜よし』さん

ちょっとリッチな人は隣の新館(旅館)もあります

サーファーにぴったりのお宿

歩いてすぐサーフィンできる😀

 

元気な女子3名と波乗りに飢えてる男子1名だけ⬆朝めし前サーフィン

翌朝はサイズ下がってちょーど良いけど気温も下がってて😨

でも海から上がればすぐに温かい温泉

2日目はマメ増田案内で⬆波チェックしながら

最終的にマリブで波乗り

波が小さかったためか

なんと🤪ポイントは貸し切り状態で私達だけでサーフィン

サーフショップ『マリブポイント』さんにお世話になりました

 

ぶっちゃけ私(マサエ)合宿の度に

予約だの道具の用意だの板積める車の手配だの留守中店番の事だの・・・

儲けてねーし😒帰ってからも後片付け色々・・・😩

疲弊して「もー2度とやらねー

って思っちゃうんですけどね

参加してくれたお客さんの

「めっちゃ楽しかった

「いつもと違う海に行けて嬉しー😛」

「合宿っていいですね😀」

「皆さんと仲良くなれました😁」

「もっと乗れるようになりたい

こんな声と笑顔に

やられちゃうんだな😓

多分来年も合宿やると思います

参加してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA