寒くなっちゃいました

やっぱり寒かった日曜日

海は土曜日よりは空いてましたけど

暖かさモードは金曜>土曜>日曜

波サイズは金曜4:土曜2:日曜1

んんん・・・・

日曜しか休日なければしょーがないよね

今シーズン1番の寒さの中 素敵なお姉さんがスクールに来てくれました

画像の後ろカップル常連さんの様子に寒さ感出てます

なので今日は天ぷら入りの味噌汁サービス

マメ増田スクールの掟

早く海から戻った人には天ぷら😀

遅く来た人には細かく切った天ぷら

最後の人には天かす😅

そう

後になるほどサービス低下の法則

しまいには

マサエ「もう残りないから証拠隠滅して」

サクサク食べた痕跡を消す😓

もうとっくにコタツも出してます

ニャンコが入ってますが

海上がりに暖まってってください

ただし

気を付けないとそのまま根が生えます

海に行く前には入らないよーに😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA