弘法は筆を・・・マメ増田は板を選ばず

金曜日昼間ちょっと波良かったですね

サイズはそんなにないんだけどキレイなブレイク

こーゆー日に限って お客さん来ない

マメ増田サーフィンスクールのセオリー😒

駐車場とシャワー借りに来た人ひとりだけ

なのでスタッフのフリーサーフィンDay

↑マメ増田の板 ミョ~に派手な蛍光色でしょ

これ私(マサエ)のサーフボード

作ってから ほとんど使ってない板なの

200本ぐらい 波に乗ってみて

どーも🙄私には合ってないよ~な・・・

エポキシだから軽くて スピード抜群

小ぶりで動かしやすくてターンの切れもいい

なんかショートボードっぽく乗れる9フィート

「じゃ 何で使わねーんだよ

と 思うよねぇ

んんんん・・・

なんでだろ・・・

板のスピードについていけてないよ~な

テイクオフがフォームの板よりちょっとキツいよ~な

いつもより漕がなきゃいけなくて

って たまにショートに乗ってんだからどーってこたぁないはずなんだが・・・

↑マメ増田  軽々ノーズライディング

わかったー

この板  乗りこなせないのは私がヘタだから😓

 

マメ増田にサーフボードをシェープしてもらった人で

その板をマメ君に試乗させると

みーんなヘコむと思います

「この板は こーやって乗るんだよ」みたいな・・・

 

そこそこいー波で ほとんど知り合いばかりのポイントで

楽しくサーフィンしたんだけど

ちょっとヘコんでます

↑ちなみに これはよっちゃん

借り物のマメ増田シェープボードで絶好調だった

よけいヘコむ私でした😔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA