夜光虫って見る人にはいいけど

湘南ちょうど1週間波は無い

5月はここまで3回風波でちょこっと

25(月)ぐらいかなぁまともな波だったのは

そんなんで私は2回千葉へ遠征

マメ増田はフェリーが好きなもんだから

院長と私は高額出費になるんだけど😓

波を求めるなら行く価値は十分あるね

私が来月インドネシアの離島サーフツアーに行くもんだから

パワーある大きめの波で練習しときたくて

ここんとこ板を作ったマメ増田が付き合ってくれてる

20年マメ増田サーフィンスクールの管理人だったし

40年以上の付き合いだけど

マンツーマンでコーチングしてくれたのは多分初めて

けっこうこれが厳しいんだわ

「パドル鍛え直しだな」

「早く漕ぎすぎてんだよ」

「刺し乗りできなきゃダメだおぉ」

「タイミング悪りぃ」

「もっと練習しろよ」

ひょえ~💦

私ホントにできの悪い生徒だ

言ってる事はよーく理解してるんだが

できん😩

ロングボードに長く乗りすぎた

パドリング指先から肘までを1枚の板のようにして深く漕ぐように変えた

それでも遅い!

テイクオフを素早く立つ方法に変えた

それでも遅い!

波をとらえる場所をショートボードの位置にしてる

タイミングが微妙に合わない!

刺し乗りができない

何度も何度も言われてもできない🤮

 

体形とパワーのせいにしたら

それで終わる

歳のせいにしたら

そこで終わる

まだジタバタ抗ってみたい気持ちがあるから

もう少しあと少しがんばってみる

 

心身疲れたら海に散歩

5/27の夜光虫【撮:スドちゃん】

見物人たくさん出てますね

これって観光客にはいーけど

昼間のサーファーにはえらいこっちゃの赤潮

インサイド真っ赤

きったねーし臭いし

プランクトンの死骸だからね

色の薄いウェットスーツは要注意だよ

軽い水洗いじゃ落ちないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA