夜光虫って見る人にはいいけど
湘南ちょうど1週間波は無い 5月はここまで3回風波でちょこっと 25(月)ぐらいかなぁまともな波だったのは そんなんで私は2回千葉へ遠征 マメ増田はフェリーが好きなもんだから 院長と私は高額出費になるんだけど😓 波を求め続きを読む夜光虫って見る人にはいいけど[…]
湘南ちょうど1週間波は無い 5月はここまで3回風波でちょこっと 25(月)ぐらいかなぁまともな波だったのは そんなんで私は2回千葉へ遠征 マメ増田はフェリーが好きなもんだから 院長と私は高額出費になるんだけど😓 波を求め続きを読む夜光虫って見る人にはいいけど[…]