今週の波決算

この1週間波続いてます

水曜日を除けばショートボードでも遊べるサイズ

マメ増田は月曜・木曜・土曜と仕事抜きのフリーサーフィン

コンディション良かったその3日を外さないのはさすが

土曜日干潮ごろ海に入ったメンバー

朝1ラウンド終えて海上がりに板をズリって傷つけちゃって

「マサエさーん!補修テープちょーだーい」

マメ君に直させて

「マサエさーん!お茶ちょーだーい」

この人が1番幸せそうに見えた

私(マサエ)とミワコちゃんは夕方しか入れなくて

【ライダー;マサエ・撮:ワコーさん 】

サイズはこんぐらいになっちゃいましたがまだ遊べました

 

ミワコちゃんは金曜も来ていて

人付き合いの良い私は一緒にサーフィン

あの大嵐の日ね

強風吹き荒れ大雨ザーザー昼間の時間

ウチの前 見渡す限りサーファー6人

波待ちしてて板がすっ飛ぶ😓

板持って浜をまっすぐ歩けない😓

波はそんなに大きくなかったけど皆さんあっちゅー間にいなくなり

しまいに私とミワコちゃんだけになって貸し切り

ミワコ「雨粒がBB弾みたいで痛いー🥵」

マサエ「バカでしょ私達 こんな日にサーフィンしてるなんて」

ミワコ「ひとりだったら絶対入りませんよ」

マサエ「なんで来たんだよー🥴ヒデー目に合っちまってるじゃねーか」

んなこと言いながらも苦行サーフィンがんばれたのは

海上がりにケーキが待ってたから🥰

 

マサエもう3週間ダイエット中なんだけど

ミワコ「大丈夫ですよ🤗こんぐらいカロリー消費しましたよ」

その言葉を信じよう

体重は減らない😿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA