先日の報告

日曜ぐらいから台風2号の影響は出てるっちゃ出てます

波は大きくはないんですが

セット間隔が長い幅の広い波は多分台風に起因してます

 

日曜に日本サーフィン連盟藤沢支部予選(主にショートボードクラス)があって

ユータがメンクラス(概19歳~34歳)で出場

当然このクラスは人数も多いし激戦😥

藤沢支部は特にレベルも高い

1回戦で半数が振り落とされる中で2回戦に進み

ウチから選手登録しているロングボードクラスの友達を誘い

仕事の合間に1ラウンドだけ観てこれました

応援団一同

でも最強の応援者は

娘ちゃん3歳

パパはがんばれるよね🤗

セミファイナルまで残り

惜しくも決勝には行けなかったけど来年も目指せるね👊

 

 

おまけ

藤沢の大会に行けばほぼ必ず出会えるカンベ君

「マサエさんのブログに載りた~い」

はい❣

魔除け写真として載せてみました🤪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA