ああぁ・・・ルービ・しーすー・ちゃんねーがぁ・・・

天気のせいかお客さん少ない週末です

私(マサエ)の好きなプロ野球チームがぁ

単独首位だったんですけどねぇ

とうとう追いつかれた😬

25年ぶりに優勝したら

生ビール🍺飲み放題・寿司🍣食い放題・コンパニャン👧付き

って約束したんですが

(スポンサーは私の他に磯子君・屋根君・お姉ちゃんはツネだけだけど)

まあ ここまで夢を見させてくれただけでもいっか

優勝はありえないだろう予測での約束だと思われてるし

毎年ちょっと良い時はあるんだけど結局はねぇ

いやいやまだシーズンはこれからっちゃこれからだけど・・・

んんん・・・🍺🍣👧の行方は・・・

 

・・・・業務連絡・・・・

今スケートパーク工事中で

松浪方面に行くのは

工事現場の横を通り抜けたら左に

途中かなり砂がたまってるのね

板積んだチャリで無理せず砂溜りは降りて押してね

スケートパークの駐車場が閉鎖されてるためか

こっち方面わりと空いてます

地形もまあまあ良い感じ

帰り道は

舟の前(堀川網)を左に曲がって国道134号に出ちゃった方が楽

松浪までウチから1.5~2㎞ぐらいあるから

自転車の空気圧は必ずチェックしてってね

中古屋で1000円以上で売れそうなチャリならチェーン鍵かけてね

今までに松浪トイレ前で2台盗まれてるんで😰

 

パンクやチェーン外れて直せなかったら押して戻ってよ

空気圧不足でチューブダメにしたら🍺じゃ済まねーぞー

🍣もつけろ

私にはちゃんねーいらないから

ちゃん兄にして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA