連休終わりましたが

皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

遊びまくった?

のーんびりしてた?

好きな人と一緒に過ごせた?

食べた飲んだ?

 

連休のコアな3日間はウチも自転車が空っぽ

身体の大きな男性には板を抱え歩いて海まで行ってもらったり

チャリの代わりに台車を使っていただいたりしました

マメ増田スクールは潮周りの良い時間で実施してるから

波のない日でもスクールは楽しんでいただけました

 

全般的にはオンショアに始まりオンショアで終わった感じですね

グッドウェイブには当たりませんでしたけど

まあまあだったかな

 

さてさて連休明け

疲れてバテバテ

働く気失くしたり

体重増えたり

じゃなきゃいーけど😁

 

・・・・業務連絡・・・・

このホームページのメールが調子悪くて😱

 

なにしろ10年以上前のパソコンで

受送信にマイクロソフトアウトルックなんぞを未だに使ってる😰

受信メールはこのサイトから読めますが

返信はyahooの個人のアカウントからしかお返しできない😬

迷惑メールだと思われたら呼んでもらえないかも😓

誰か助けてー

トノさーん・屋根くーん・ケンシロー

ヘールプ😫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA