マメ増田誕生日で

土曜日 波は極小さかったけど

マンツーマンでスクールやってたマメ君は誕生日

居合わせたお客さん皆さんに祝われて

めでたく65歳

マメ増田「高齢者って言うなよー」

カンパーイ🍻

マメ増田「サーフィンじゃ負けねーよ」

そこしか取柄ないし

マメ増田「でもその内負けちゃうんだろーな」

意外に年相応に弱気

最後まで飲んでたこのチームは

65歳Just・65歳4か月・63歳4か月

の会話

田〇さん「今年は暖かったですよね ブーツ履かなかった」

マメ増田「1番年寄りのクセにぃ」

ワコーさん「僕は今日も履きましたよ」

マメ増田「1番若いクセにぃ

そーだオメー1番若けーからパソリだな」

ワコーさん「63歳でパシリっすか」

こん中で社会的には1番偉い社長さんなんだが🙄

 

マメ増田「田〇さん髪型オシャレだよなぁ」

ワコーさん「若いですよ」

田〇さん「マメさんこそ染めてないんでしょ」

ワコーさん「そいで白髪ないし量あるし」

ジイさん達同士で褒めあってどーする😞

マサエ(心の声)「マメ君のフサフサ黒髪は頭使ってないから」

 

マメ増田「この焼酎お茶割りがうめーんだよ」

ワコーさん「ホントだ 飲みやすいですね」

田〇さん「体に良さそうですねぇ」

マメ増田「木挽は20度だからいくら飲んでもいーんだお」

ワコーさん「そーいや青汁割りってのもありますね」

所詮『酒』飲み過ぎて身体にいーわけない😒

 

アイちゃんまでマメ増田の誕生祝で膝に😲

マメ増田「俺に乗るなよぉ😓」(猫嫌い)

珍しく撫でて相思相愛💖

良い誕生日になったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA