老後の備え

ホントにここんとこの湘南

サーフィンしたくとも波がない😢

そんなでも

ここにはカワイーお客さんが来てくれたりする

小学生から来てたユータもお父さん

おじいちゃんに孫を見せに来てくれたよーにしか見えんが

カニ塾レディースがお母さんになって遊びに来てくれた

サーフィンスクールも長くやってるから

皆さんのGrowing up見られたり

ここはフツーの家だから実家みたいに思ってくれたり

人が集ってくれるって

私達の老後は淋しくないといーな

金じゃ買えないぜ🥰

とは言え老後も食べなきゃならんので

やってますよソウメンコ(ウナギ稚魚漁)

この日は人が少ないけど

カニ君もマメ君も冬の夜の海でウナギ獲ってます

カニ爺になってもマメ爺になってもやってるんじゃないかな

マサエ婆は多分しぶとくレンタルボード屋をやってるよーな

単純明快な未来予想図😁

将来のために

マサエちょっと入院して手術してきます

・・・・業務連絡・・・・

3/19~23マサエ留守です

19(日)22(水)はマメ増田が店番してます

電話に出てくれるかどーか心配ですが😬

会計もできるか心配ですが😨

そもそも室内に居られるのかも心配だが😱

20(月)21(火・祝)はカニ君が店番

メールは読めないが😬

英語の電話だと「No」ガチャンだが😨

会計できるはずだがよく間違えるけど😱

そして最も心配なのは

私は喉の手術で(命に別状無し)

術後1週間はしゃべっちゃいけないのよ🥶

「マサエさんしゃべらないでいられるんですか?😙」

「大相撲中継見ながら『っしゃー』とか言わないで観てられますか?🤒」

「野球も『打てー』とか黙ってらんないでしょ😁」

皆さんから言われてますが

私自身が1番心配😓

口にばんそうこ張ってマスクしますんで

来週末は退院してると思いますが筆談です

 

カニ君「オメーっ寝言はどーすんだ」

確かにそれも心配だー😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA