ウェットスーツ値上がりするよー

木曜日午後オンショア吹いた割には

金曜日は波上がらなかったですね😞

 

マサエ交通事故から完全復活して

お客さんとサーフィンできるよーになったのに

海に入ればスネぐらいしかサイズなくても楽しかった

久しぶりの海水は冷たく感じるけど

んでも湘南はマックスで水温15℃ぐらいはあるでしょ

北風さえ強くなければそーんなに寒くない

マサエ付合いサーフィンできる時はやりますよー

平日限定

体育会系に耐性あれば尚可

ビシっバシっ

M系・叱られバー好きな方にはオススメです😁

 

・・・・・業務連絡・・・・・

3月1日発注分から

DOVE春秋物オーダーウェットスーツ値上がりします😢

原材料・輸送費・光熱費などなど

世の中全般に上がってるからねぇ😞

なーんか40数年ぶりに物価上昇4%超とかニュースで言ってるけど

実生活の感覚だと10%以上値上がりしてない?

まあウェットスーツがどんくらい上がるかわかりませんが

まだ駆け込みオーダーできます

ジャーフルとかロングジョン欲しかった人は間に合うならオーダーに来てね

ここで作った人の採寸表はずーっとキープしてあるから

体形変わってなければお電話でもオーダー受付ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA