波乗りする人はしてます

この冬の湘南は全般に波が無い

オンショア吹けば風が変わった時だけちょっと良いんだけど

この兄さん達なんかドン吹きの日曜日

このサーフボードも持てないような強風ぐしゃぐしゃコンディションで

昼間サーフィンしてたのよ

【撮:ジンギスカン君】

G君「やられて来ました~😱」

D君「記憶に残る日でしたー😫」

私(マサエ)としても屈強・若い・体デカいの3拍子揃ってる男だから

まー心身を鍛えに行くならいっか😁のノリで海に送り出したんだけどね

チャリは横滑り

眼を開けてられない砂嵐

ショートボードでも風にあおられまくり

当然この辺りでできる場所は1か所で

そこまでたどり着いて戻って来られただけでもほめてあげたい😁

(そこね夕方5時にはそこそこ良いコンディションになったんだけど)

 

そして

オフショアになった翌日はGoodなのね

【撮:スドちゃん】

これを狙って

良い波に当たった🎯お客さんは7名

あれ😲

老人デイサービス+ヘルパーさん

にしか見えないけど

火曜日 充実のアフターサーフィンの面々

 

マメ増田デイサービス開業してまっせー😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA