戻って来ましたが・・・

湘南 波ぃぃぃ 全く無い

そこにもって寒寒ゥゥ

サーファー干上がります

湘南サーファーの冬場のしのぎ

ソウメンコ(ウナギ稚魚漁)も獲れてない

ローカル貧乏サーファー干からびます

 

ニャンコ達は床暖・エアコン・湯たんぽ+布団でぬくぬく干からび

で この子

ずっと家出してたんですけど

帰ってきました

去年の11月から行方不明で

保健所と警察と動物愛護団体に届け出を出して

一応ポスターなんかも作ってたんですが

家に帰らなくなる少し前から

どこかでゴハンをもらいどこかで過ごしてるらしく

夜だけ⇒1日に1時間だけ⇒1度だけミルクを飲みに・・・

だんだん家にいる時間が減ってって

元々先住ニャンコのアイちゃんと仲悪くて

自分の意志で家出した事がよくわかってるので

探して連れ戻しても又出ていくであろう事が予想され

どーしたもんかなぁ

ってポスターを貼れずにいました

 

約2カ月も経って

ちょっとあきらめの境地だったとこに

何食わぬ顔で戻って来ました

相変わらずほとんど外出で1日に1回だけ帰って来るんですが

そして相変わらずアイちゃんとバトってるんですが

首輪を失くしてきた

と思ったら

翌日首輪付けて帰ってきたりする😲

ぜーったい誰か他に彼の面倒をみてる人がいるんだなぁ

どーすんのがいーのか

チップ入ってるから動物病院や保健所に行けば

ウチの所在がわかるよーにはなってるんだが

このチップね

注射で3秒

どこの誰だかわかるように登録できる

ニャンコよりも入れときたいヤツが2名いるんだけどね😁

酔っぱらって寝てる時がチャンスだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA