結果的に新年会

週末は土曜日の昼前から波上がったんだけど

良い波に当たったお客さんは2人だけ

日曜はすっかり波が小っちゃくなっちゃったのに

メンバーはたくさん来て

そこにミワコちゃんのお母様から『壱岐の寒ブリ』が届き

6㎏オーバー天然の1本物

ウチのまな板からもシンクからもはみ出すサイズ

マサエ「マメ君かカニ君 ブリの頭落として」

今年はカニ君が家庭用出刃包丁で力業

ついでに工場での板修理は休んじゃえーい🤭

波は外したけど寒ブリを当てられた人々

なーんだよぉ また男ばっかりかよ😬(ニャンコのウルちゃんも♂)

お姉さんひとり入れば🥰

なんだかんだ結果的に新年会が始まり

午後から波も無いのに数人増えて

マサエ「おーい波乗り前に刺身1切れ食ってみ」

ジンギスカン君「はーい🤭」

餌付けしてから海に出したもんだから

ジンギスカン君「海入った時から生ビールと寒ブリの事しか考えられなかったっす」

ミワコちゃんのお母さん

今年もありがとうございます

お母様の愛情をみんなでいただきました

娘さんには大したもん食べさせてないんですが😓

お嬢さんは仕事もサーフィンも順調です

メンバーにも愛されてます

私達も付かず離れず見守ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA