今年のXマス報告

今年のカニ君から皆さんへのプレゼント

24日・25日においでの方に手作りケーキ

かなり腕を上げてて👍ラム酒に漬けたレーズンなんかも入ってる

 

けどクリスマスイブはオンショアどん吹き

ノーサーフコンディションでお客さんはふたりだけ

この人

あだ名は『課長』

由来は課長だから😅まんま

ボードロッカー代の支払いと

女性が喜びそうなゴディバのチョコ菓子&甘口スパークリングワインを届けに来てくれて

なのに・・・

なのにぃ・・・

翌日そのお菓子とスパークリングで楽しそうな男祭り😅

女子ウケ狙いだったのにぃ

残念でしたねぇ😬

って写メで

女子好きの課長に報告メール送って

がっかり😞させたけど

実は

ちゃんと女子居たんだぴょ~ん😁

課長にいたずらしてみましたー😁

チョコもワインも女性にモテモテでしたよー🥰

ごちそーさまー🤭

来年もよろしくー😻

 

そして

 

メンバー入れ替わりながら

ウチのクリスマスは夜まで続くのであった🎅

カニ君の残り物で作ったマーブルケーキも売り切れ

今年はメインディッシュが天ぷらウドンのちょっとチープなメリクリでしたが

みなさん来てくれて

The more the merry👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA