今年のカニ君から皆さんへのプレゼント
24日・25日においでの方に手作りケーキ

かなり腕を上げてて👍ラム酒に漬けたレーズンなんかも入ってる
けどクリスマスイブはオンショアどん吹き![]()
ノーサーフコンディションでお客さんはふたりだけ

この人
あだ名は『課長』
由来は課長だから😅まんま![]()
ボードロッカー代の支払いと
女性が喜びそうなゴディバのチョコ菓子&甘口スパークリングワインを届けに来てくれて
なのに・・・
なのにぃ・・・

翌日そのお菓子とスパークリングで楽しそうな男祭り😅
女子ウケ狙いだったのにぃ
残念でしたねぇ😬
って写メで
女子好きの課長に報告メール送って
がっかり😞させたけど
実は

ちゃんと女子居たんだぴょ~ん😁
課長にいたずらしてみましたー😁
チョコもワインも女性にモテモテでしたよー🥰
ごちそーさまー🤭
来年もよろしくー😻
そして

メンバー入れ替わりながら

ウチのクリスマスは夜まで続くのであった🎅

カニ君の残り物で作ったマーブルケーキも売り切れ![]()
今年はメインディッシュが天ぷらウドンのちょっとチープなメリクリでしたが
みなさん来てくれて
The more the merry👌