富士山きれいなんですけどね

冬の足音が聞こえてくるような・・・

雪を頂いた富士山

&ほぼフラットな海😒

日本一混雑する『鵠沼銅像前』でさえサーファー数人

なのに

水曜メンバー揃っちゃって😅

皆さん元々おひとり様で来た人だけど

ここで同じ曜日に会う事が多い人達

「波ないけどみんなで行きますか」

湘南には何十ものサーフショップやスクールがあると思うけど

10/26(水曜)鵠沼に入ってるサーファー率は

多分ウチが1番だと自負しちゃいます

 

サーフィンはさ

もちろん波に乗ってなんぼなんだけど

『心の休日』でもあると思うのね

心にたまった疲れを取って

無心で海に遊んでもらう

大いなるマザーネーチャーの前では

人なんて小っちゃい小っちゃい

サーフィンしてて思ってる事は

「波来ないかなぁ」

水平線からのウネリを見つける事だけ

 

サーファーがみんな波のある日にサーフィンできるわけじゃない

休日にリフレッシュ

そんなんでもいーじゃない🥰

前日の火曜日は雲が多かったけど

富士山は美しかった

 

波・・・無い日が続いちゃってますけど😟

世の中 物価高騰だのコロナだの

ウチも生ビールは値上げしましたけど😓

まだ海水は温かいし

空気も景色もキレイです

心を癒しにおいでくだされ

 

P.S.

レンタルボード・サーフィンスクールは値上げしてません

ニャンゲル係数は右肩上がり

(いつものドライフード1㎏が100円値上がり🙀)

これから床暖房・温水シャワー・エアコン・・・😬

マサエの湯たんぽをなるべく猫たんぽに切り替えて水道光熱費高騰に耐えます

アイちゃん・ウルトラ・ミーミ・ブレちゃん・ハク

頼むよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA