お祝いごと

定休の木曜に波が無いのが4週続いてます

定休日の設定は今春からなので

想えば16年間

特に休日を設けずに年中無休だったのよね

お客さんがゼロの日もあるし

地震・台風・コロナ等で営業できない日もあったから

休んでなかったわけではないけど

 

サーフィンスクール始めて16年半

総実数で4000人位のお客さんはおいでになったかなぁ

その中でマメ増田スクールがなければ出会う事がなかった恋人さん達

の中で結婚したカップル3組め

「ひっそり静かに見守ってください」

というご本人たちのご要望で今日までブログにも掲載しないできました

心温まるとっても良いお式でした

30人程のこじんまりした披露宴

堅苦しい祝辞や余興もなく

お決まりのお色直しやキャンドルサービスをせず

くつろいだ雰囲気で

おいしいお料理を食べて飲んで

気心知れた人たちに囲まれて祝福を受ける2人

 

今までのどんなセレモニーよりも1番心に残ったのは

新郎の花嫁さんに対する『いつくしむ心』

ぶっちゃけ彼は若くない

人生の2/3は過ぎてるかもしれない

気恥ずかしさもあったかも知れない

でも

彼女の為なら何も惜しくない

全身全霊で彼女の幸せをかなえたい

そんな気持ちがじんわり伝わってくる

素敵な結婚式でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA