ヨレてるマサエ

波のなかった金曜日

昼間の潮の動きでスネたまーに膝サイズ

なのに

海に向かう男2人

後ろ姿はなかなかたくましいっしょ😻

ベテランの味が出てる

板はスクール用のボロい10フィートとスポンジの9

なんせ波が小さいから浮力ある板じゃないと

マサエ「いってらっしゃー✋」

ダメだよ😅横向きになっちゃうと

能ある豚は腹隠せ

って

マメ増田と〇長がさざ波でも海に向かう理由は私(マサエ)のせい😬

 

マメ増田と〇長のおふたりは

スクールの姉さん達のチャリを出し板を積み

準備万端整えたのに

お客さん来ない

待てど待てどお客さん来ない😒

来ないはずでした

10月30日のスクールのご予約を9月30日と間違えてた😨

ごっめんなさーい😰

すんまへんでした🙏

 

マメ増田「着替えちまったから海入んべよぉ」

〇長「そーっすね」

 

どーもマサエ

夏の繁忙期が終わりつつで力が抜けたのと

最近ケガが多いのと

大相撲ロスとプロ野球ロスで

(言い訳言い訳

先週はまだペナントレースが面白かったから

80年来巨人ファンの父を野球観戦に連れてったりして

マサエ「お父ちゃん!巨人まだ3位になってクライマックスシリーズい行けるかもよ」

マサエ心の声『横浜ガンバレ!まだヤクルトに追いつける可能性はある』

そしたら

巨人ボロ負けの8回終了時

父「マサエちゃん お父さんもう帰りたいよ😢」

マサエ「そんな事言わないで まだ9回があるよ

それに阪神が負ければまだチャンスあるじゃん」

マサエ心の声『せっかくミワコちゃんが車いす席&介護者チケット取ってくれて

カニ君には生ビール飲み放題をエサに運転手頼んだんだから😓』

そして試合終了

マサエ「お父ちゃん残念だったね😞」

マサエ心の声『よしよしベイスターズ🤭』

別席でビール売りのお姉ちゃんのカモになってたカニ君と合流し

しょげてる父の車椅子を押して家路に

 

ヤクルト優勝が決まり(それも横浜戦で胴上げ😠)

横浜2位で

まだ3位は微妙なのが私のささやかな残り少ない楽しみ

あぁぁ

プロ野球終わっちゃったら11月の大相撲まで

何を楽しみに生きよう😧

んなこと言ってるから

ポカをやるんだな

反省🙊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA