昨日は波あったんだけどね

波はすっかり無くなった今日です

昨日はサーフィンスクールにはちょっと波が大きすぎる位あって

スタッフ全員(ったってマメ・カニ・マサエ・ツバサ4人だけですが・・・)

それぞれフリーサーフィンも楽しめました

スクールで初心者の板押してるマメ増田が見えないほどウネリありました

 

昨日は常連さんもたくさん来て

良い波乗った皆さんの飲み会

んんん😞・・・オヤジばかりで絵にならん

 

Aさん「カニさんのサーフボードの修理はすごいっすね」

Bさん「どこ直したかわからないですよね」

カニ君「今 仕事が詰まってんだよ」

マサエ「サクサクやってよ」

カニ君「やりたくねぇのもあんだよ」

仕上げの段階で海水が噴出してくるのとか

全部直したと思ったら細かいのが残ってたり」

マメ君「仕事選んじゃいけねーよ😁」

マサエ「ろくに板削らないあんたが言うな

 

Cさん「僕の板はいつごろに・・・」

カニ君「順番ってのがあんだよ」

マメ君「お姉ちゃんの板の方が先だろ😁」

マサエ「はいぃ

マメ君「俺が言うな😁だな」

わかってんならたまには板削れ

ますますマボロシのシェーパーになっちまう😞

昨日は波あったんだけどね” への2件のコメント

  1. 0.1トンのオヤジ用の板を頼んだら何時ごろ仕上がりそうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA