働いた証し・遊んだ証し

波すっかり無くなりました😞

台風が残したのは

この人は小指を・・・

初心者のお姉さん疲れ切ってたから

サーフボードを片付けてあげよーとして

スポンジボードが手からツルっ😬

あわてて思い切り掴んだら

ビキッ😫

お仕事 お疲れ様でした

んでこの人は右肩がぁ・・・

某スクールの雇われインストラクターやってる近所の波友

台風のウネリの中 お客さんが流れないよう捕まえたり

波に乗せるためにボード押したり

疲労困憊で筋肉痛の極致🥶

お仕事ご苦労様でした

そいで私は仕事抜きのフリーサーフィン

久しぶりにサイズある波でウヒャヒャヒャ🥰

波のフェイスをかっ飛んでたら

近所のローカルが「ヒューヒュー🤭」

深いボトムターンも決まり

ゲットしてくる顔なじみも「イェーイ😜」

調子こいてピースサインなんかしながら乗り継ぎ

岸まで戻っちゃうとかったるいから

ここいらでプルアウトすんべ

ってとこで

インサイドダンパーに巻かれ😱

自分の板が足に絡みついた😭

この画像でも3日経ってだいぶ良くなりました

えっ😒

「まだ腫れてるじゃん😧」

違います😠

元々太いんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA