ツバサさん7番テーブルご指名でーす

8月もあっちゅー間に後半です

たくさん海に入れましたか?

サーフィンスクールもお客さんが多い週末は

インストラクター3名体制だったりしました

(ウチのスクールは基本が3名様に講師1名なので)

【講師:マメ増田&ツバサ】

「オヤジより若い兄さん」

「ブチャイクよりイケメン」

「デブよりスレンダー」

というご要望にはお応えしておりませんが😁

 

初めてここにおいでになったお客さんで

リピーターになってくださる方も多く

同じインストラクターを指名することはある程度可能です

お客さん「8月〇日来たいんですが又ツバサさんにお願いできますか?」

ツバサ「はい😛できますよー」

ってさぁ

ツバサは専業じゃないから週末とヒマな時だけなんで

私が「ツバサ今度の水曜できる?」なんて聞くと

スマホのスケジュール帳なんか見てシフトがいつ決まるだの何だの・・・

なんでお姉さん客だと即返なんだよ😒

ったく

あんたもかよ😓

オヤジ講師どもは「女子は俺がみる」取り合いジャンケンしたりするが

あんただけはまともだと思ってたのにぃ

確かにツバサと女性客だと絵になるが

マメ増田と男性客だとこーだな

このカニ君にもご指名があったりすると

嬉しそうにイソイソと海に向かう

もちろん女性限定😞

 

そんなんですが男性のお客さんも歓迎してます😅

確かに女性は室内シャワーなど優遇はありますが

男性の皆さんでも講師の指名できますよ

ヤツらが受けるかどーかは

アフター🍺次第かも知れませんが😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA