カニ水カニ茶で水分補給を

ずーっとオンショア傾向の湘南です

だからといって大してサイズはないんですが💧

それでも風波サーフィンは何かと疲れます

サーフボード持って風にあおられて歩くだけでも😞

熱中症・熱射病にならないよー

水分は摂ってね

これ最近カニ君が販売している『ほうじ茶』『天然水』

100円

カニ君の仕入れ原価は68円

これで

カニ君「生活の足しにする」

んだそーだが・・・😓

結婚して近所に引っ越してきた常連カップルさんは

よく購入してくれてます

もちろんお情けで😞

 

この『カニ水』売り出してすぐ新規のお客さんに売ったんだけど

マサエ「支払は後でいーよ」

って代金もらい忘れた😬

その時点で3本売ったんだけど

売上200円-原価204円=マイナス4円🥶

ダメじゃん😓アタシ

この人も買ってくれた

カニ君「回数券方式で9本で1000円でいーぞ😁」

ダチョウ君「なんでたくさん買った方が高くなるんすか😵」

カニ君「カニ方式だよ😋」

 

カニ君はサーフボード修理の達人

営業活動すればいくらでも仕事あるのに

ここに持ち込むお客さんと

近所にある《女子だけのサーフィンスクール》しか受注しない😒

 

週末はスクールのインストラクターで

マメ増田「カニ君にも講師料払ってやれよぉ」

っつーので

ここのオーナーのくせに講師料を私が払ってる😨

 

『カニ水』『カニ茶』で稼がなくていーから

さっさとサクサク仕事すりゃいーんじゃね😡

 

ほいでも皆さん

夏場は水分摂ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA