スクールは楽しいんですが

月曜日は週末よりも波ありました

スクールも充実

お客さんも楽しそう💖

スタイルの良いお姉さん達だったので

当然マメ増田も🤩

鼻の下が1mぐらいだった

 

 

ウチは少人数制だから

週末は6人のお客さんに講師2名

定員超えちゃってお断りした方には申し訳ありませんが

お客さんだけでなく講師も楽しくやれる人数しか受けられないんで🙇

 

マメ増田「ケツ出すな!ちゃんと立てー」

お客さん「どーしてもへっぴり腰になっちゃうー」

マメ増田「そしたら500円でケツ触らせろ」

カニ君「ダメだよ安売りしちゃ」

おいおい😬

Hなスクールだと思われる😅

 

毎日笑顔いっぱいで

スクールもレンタルボードの方も常連さんも充実してるんですが

 

私(マサエ)だけちょっと落ちてます🥶

これ

40肩(実は60肩だが😓)だけじゃなく手のしびれと痛みが出ちゃってて

元々頚椎良くないんで数年に1度はやってくるんだけど

医者「肩と首のダブルパンチだね」

んんんん・・・😞

しかも骨密度計ったら

120%とかで良好なんだけど

身長が1.8㎝縮まってて

とーとー150㎝切っちまった😭

 

肩はもう痛み出して半年

「その内良くなるさ」だったんだけど

「ちっとも良くならねーなぁ」で

「いつになったら良くなるんだろ」から

「もー治らねーんじゃね」みたいなモード😥

 

そして最も凹む事件

実家の父がアチコチからお金せびられてた事が発覚😱

痴呆症ではない

とんでもなくお人好しなだけ

使途不明金が3ケタ😲

デイサービスの運転手にお金貸してたりすんのよ

しかも通ってたデイサービス全所・複数人

あのさぁそれってヘルパーさんなわけで

犯罪に近くない?

フツーの事なのかなぁ

 

おかしいとは思ってたのよ

デイサービスにはお金持ってかないはずなのに

まだ歩ける頃は帰りに買い物してきてた

お迎えの時は1番最初で帰りは1番最後だから

運転手さんが付き添ってくれたとかで

って

その度に1万円2万円貸してたんだか くれてたんだか

 

もっとショックだったのは

近所のおばあちゃんがたまにお茶飲みに来てくれてるんだけど

その人が「牛乳配達してくれる人を紹介する」って

とっても良い牛乳で産直でうんたらかんたら・・・

マサエ「お父ちゃんいくら払ってるの?」

父「1200円 たまに何だかドリンクをサービスしてくれるんだ😛」

フツーの牛乳だった

2本だった

サービス品は180㎖の飲むヨーグルトだった

んんん・・・😞

 

近所の人「主人が亡くなって預金が下せないから葬式代150万円貸して」

ってのもわかっちゃって

あぁぁ・・・😞

 

父が裸一貫で稼いだ金だから

父が気持ちよく使うのは全然いーんだけど

他人様にくれて良い気分ならそれもありだとは思うけど

騙されてる

ってのはねぇ

どーしたもんだか

 

すんません

落ちてるマサエの愚痴でした😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA