日本一のサーフィンスクールかも

週末も波は無かったですねぇ

そいでも

土曜日レンタルボードのお客さん

日曜日スクールの彼女とレンタルボードの彼氏

潮が動く(ちょっとでもサーフィンできる)時間にお客さん呼んでるので

とりあえずなんとかサーフィンになってます

これねウチの玄関

いつもマットやタオルを敷いてるけど

男子は外シャワーだから室内に入る前に身体拭いてくれてないと

年中ビショビショ😓

女子も外でウェットスーツ脱いでここでプラスチックスリッパ履いてもらうけど

外で砂落としにシャワー浴びるから

しょっちゅうビショビショ😓

そりゃあ足拭きマットっちゅーくらいだから

足を拭いていーんだけどさ

あまりに濡れたまま上がられるので

もう床がかなりへたってて😥

家を建てて20年余り

サーフィンスクール始めて16年

アチコチ傷むのはしょーがないのね

ニャンコもたくさんいるから壁も爪とぎでボロボロだし😞

壊れるまでこのまま住むんだろーなー

って😲

これ😳

珪藻土バスマットってゆーんだそーな

なんと😲

常連さん達がプレゼントしてくれたんです

水を吸って下に浸み込まないんだって

艇庫会員さん5人・レンタルボードのお客さん5人

皆さんでお金出しあって買ってくれました🤩

全員おひとり様でいらして

年齢も職業も来る曜日も頻度もバラバラ

サーフィンのレベルも全然違う

サーフィンへの人生の傾け方も全く異なる

 

大人同士だから入り込みすぎず

ここで時間がたまたま合えば一緒に海に行き

アフターサーフィンで🍺🍵飲み

酒の好きな人も飲まない人もあり

利害関係なく

深くも浅くもなく

『仲間』

マメ増田サーフィンスクールに集う仲間

 

ここのスクールはね

日本一だと思うの

校長の酒量

マネージャーの口の悪さ

いやいや

それもそーだが😅

じゃなくて

お客さんが日本一

 

メンバーは時と共に入れ替わるけど

ずーっと

お客さんに恵まれてる

ありがたい🥰

日本一のサーフィンスクールかも” への2件のコメント

    1. いつでもどーぞ~

      ここのお姉さん達を口説かないと約束できれば😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA